Entries



大きな桑の木とパンケーキサンドイッチ

▼同行者
高梨透子(b39968)

▼行動【1】桑の実狩り
目の前に木があれば登りたくなる――
そんな訳無いでしょ! 一体何故こんな事になったのかしら…

「どうせなら一番大きな木を登るわよ」

半ば勢いで言った事だけれど、登ってる内に楽しくなってくるわ
何処まで見えるって? そんな事は――
「わからないわ。だから上まで登るのよ!」
一番上まで登るわ。透子、ちゃんとついて来なさいよ

「この年で木登りなんて…そうそうある経験じゃないわね」
思ったより面白くて笑みが浮かぶわ

マルベリーをぱくついてる透子に、
「私も食べる。あーん」
口を開けてねだってみましょう(ふふ)

遠くを眺めて風を感じながらのんびりしましょ

▼お土産
マルベリーを希望

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
