Entries

スポンサーサイト


殺し屋と収穫の妖女

▼心情
パフュームの魅了の香りを愉しませて貰うわ
その上で狩られる側がどちらか教えてあげましょう

▼作戦と配置
倒す優先順は、リリス>犠牲者>殺し屋

廃ビルへは早朝に
固まって行動して、全員で一気に突入するわ

配置は前衛

▼パフューム対策
最初に浮かんでくるのは蒼い髪
次に紫紺矢絣の着物とえび茶の袴
様々な表情が浮かんでは消えて、最後に浮かんだのは――
…私はあの子と一緒にいたい
敵であるリリスでは決してない――

▼戦闘前
奇襲には『鋭敏感覚』で警戒しながら廃ビルに侵入よ
前衛で後衛を守るように陣を組んで移動
無駄口は無しで迅速に目標を捉えましょう
正面は勿論、天井や足元など注意を払っておくわ

緊張感に自然と不敵な笑みが浮かぶ
敵を補足したら戦闘開始ね

▼戦闘
開始と同時に殺し屋にジャンクプリズンで攻撃
「アナタに相応しい牢獄でしょう?」
ジャンクに囚われた敵に嫣然と微笑

締め付けが入れば魔眼に切り替えて優先順通りに攻撃よ
ざわりと呪髪がなびいて瞳が禍々しい気配を放つ
「アナタの鳴き声、聞かせて頂戴――」

被ダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲を使うわ
仲間の状態に応じても使用ね

リリスが逃亡を目論むならジャンクプリズンで阻止を狙うわ
「もっと私と遊んでくれない?」
地縛霊が健在なら追いかけるのは控えましょう

▼戦闘後
全て倒せたのなら完全勝利ね
その上で皆無事なら何よりよ
怪我をした人がいるなら肩を貸しましょう
「朝からハードだったわね」
さあ帰りましょうか

▼アビリティ
ジャンクプリズン奥義×4
呪いの魔眼改×4
黒燐奏甲×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
