Entries



バトン4

元々は異世界巡りで拾ったものなのだけれど。
なんだか面白かったから私もやってみようと思ってね。

■エロい人バトン

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所を答えて下さい。
・寝室
ベタだけれどここは外せないわね。
床には服が残骸のように散らばって、とか。
だらしのない部屋って意味じゃないわよ?(くす)
天蓋付きのベッドなんかもそれはそれで。

・バーのカウンター
未成年なのにという事はさておき。
大人の空間って雰囲気にちょっとドキっとするわね。

・路地裏
ずばりそこじゃなくても、物陰みたいな少し隔離されたところ。
危ない場所って何処も見方次第でエロい感じがするわ。

■あなたは(異性の)どんなトコがエロい(または色っぽい)と思いますか?
・手
大きくて何もかも包み込んでくれそうなところ。
スラッとした指先とか色っぽいと思うしその手が触れる訳だから。
ちょっと長いなと思うくらいがセクシーよね。

・躰の線
男って女とは大分違うじゃない?
ゴツイし鋭いし…直線的な感じがするの。
女とは違うそういう時にぞくっとしちゃったりはあると思う。

・瞳
目は口ほどに――って言うでしょ。
熱を帯びる程求めてる時って特にやばいかなぁって。
何であれ真剣な時って惹かれるわ。

■あなたがエロいと思う服装は?
ワイシャツやスーツとか…カッチリしてる服装。
キリッとしてるのって普通に色気感じるわよ。
色なら黒か白かしら。カラフルなのは色っぽいとは思わないし。

■あなたがエロいと思う言葉は?
「まだだ…」とか「イイぜ」とか…。
カタカナ混じりって全般エロいと思う。

……好きな人には色々言わせてみたい(くす)

■美人(美男)に誘われちゃった! どうする?
見た目はクリアされてる訳だし、あとは雰囲気よね。
食事や遊ぶくらいなら別に、だけれど。
ただ…もうこの手の失敗はしたくないし深い意味なら断っちゃう。

■自分のエロ度はズバリ何%?
私は高いと思うけれど、実のところ普段からそういう訳ではないつもり。
んー、平均を50としたら80%くらいかしら?
フツーとか言ったら反論する人がいそうだしその辺にしとくわ。

■エロい人はどう思う?
どうエロいかにもよるわね。
例えば、見た目で過剰な露出って苦手だし、場所は弁えて欲しいわ。
触れたりも程々に。

■エロいと思う仕草は?
眼鏡のブリッジを押すとかネクタイを緩たりする仕草。
悪戯っぽく舌を出すのもドキっとしそうね。

女子なら髪を掻き上げたり、自分の躰を抱きしめたり。

■「お前はエロい」って何回言われたことがある?
沢山…。
そもそもこのバトンを話題にした時にも結構言われちゃったわ。
否定はしないけれど。

■次にまわす人3人にどうぞ。
芹に、透子、紅葉君。
背後さん的な回答でも愉しそうだわ(ふふ)

ここ以外でも勧めた人はそれなりに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
