Entries



バトン3

芹の所で拾ったメルヘンバトンね。
ちょっと面白そうだし書いてみましょう!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
→騎士かしら?
余り堅苦しいのは嫌だけれど近接系の職業だとは思う。暗殺者とかもアリ。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
→前線に出ないでどうするの!
なんだかんだと前に出たいし、指示だけしてるのは性に合わないわ。
タイプとしては武力は高めで、知力は平均って感じかしら。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
→前提が少々難しいのだけれど…当たって砕けてみるのも良いのかもね?
少なくとも何もしないで諦めるのはちょっと違うかなって思うし。

Q4は…抜けているようだわ。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
→親衛騎士団
親衛隊ってちょっと好き。叩き上げよりも派手そうだし。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
→忠誠を誓う対象かしら。
それは王様であり王女や王子の為だと思う。それが結果として民衆の為に繋がるかどうかは二の次ね。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
→湖の袂に佇むような感じが良いわね。
次点では渓谷とか、交通の要衝とか軍事拠点とか、何か雰囲気が出そうな感じ。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
→美貌がいいなーとは思う。
美貌だけと言われるのは癪だからそれだけじゃないようには在りたいけれど。

Q9、飼いたい空想動物は?
→竜……ぐらいしかイメージが湧かないわね
パンツァードラグーンとか素敵よね(くす)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは?
→…吸血鬼に竜人に悪魔。可愛い所では獣人(けもみみ)族とか。
力を感じさせるのって良いと思うわ。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
→気に入った人がいればその数だけ…具体的には決められそうにないわ。

Q12、年を取ってやりたいのは?
→不老不死の探究とか、何百歳だけれど外見二十台前後とか、そういうのが好き。
年をとる前にするべき事のような気もするのが不思議。

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
→後継者だけは指名したいわね。それくらいは責任だもの。
でも、どうでも良いと思ってあとは野となれ山となれ的な…何もしないかもしれない。

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
→名前かー…『ロストヘイム』とか?
もう地図からは消えているかつて栄華を極めた亡国…そんなのはどうかしら?

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
これは聞いてみたいって人がいないバトンだわ…。
アンカー。ただし答えてくれるなら見に行くわよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
