Entries



ちらかしたら、片付けますっ!プレイング

▼心情
メイドさんの地縛霊とはね…
変な姿形をしてる妖獣よりは楽しめる……かしら?
『燃えないゴミ』は片しておきましょうか

▼ポジション
散開しつつ後衛

▼戦闘前
「そういえば…遙ちゃんはメイド服を着た事があるのでしょう?」
文化祭か何かだと思うけれど、確かミスティレイン先輩達と一緒に。
「相手に合わせて着て来る訳はないか。残念」
何を期待していたのかガッカリしていましょう
もし着てきたのなら、
「とても似合ってるわよ。今日は頑張っていきましょう!」
何故かテンションアップ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用
狙いはセクシーメイドを最優先に、次いでメガネ>ドジメイドの順に攻撃
範囲が有効な状況なら黒燐弾を使用
ダメージが防具を抜けるなら旋剣の構えを使用
遙ちゃんにもタイミングを見て黒燐奏甲を使用

・黒燐弾使用時
「アナタ達が壊れるまで責めてあげる」

・ダークハンド使用時
「この散らかり具合は…お仕置きが必要のようね!」
調度品を壊したのは私達というのは置いておきましょう

・魅了された場合
遙ちゃんに攻撃してみたい…なんてね
「アナタはどんな声で鳴くのかしら?」
妖しく囁きながら攻撃よ

・他の誰かがBSを受けた場合
「優希那ちゃん、赦しの舞を!」

・遙ちゃんに黒燐奏甲使用時
「少しは足しになる筈よ。頑張りましょう」

▼戦闘後
「…予想はしていたけれど散々な有様ね」
調度品は見事に壊滅的だろうし、でも片付けるというのも…
誰に咎められる訳でもなし、退散退散

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
