Entries



疾走する少女

▼心情
抗体兵器を得たゴーストとはカタストロフ以来ね
時間制限付きの特殊空間といい随分手強くなったのかしら?
存分に愉しませて貰いましょうか

▼作戦と配置
公園の人払いは遊具等の点検のフリをして退去をお願いするわ
予報では夕暮れからという事だしそれ以前に準備をしましょう
可能ならコーンやロープ、看板も用意して服装もそれっぽく
従ってくれないようなら緋勇先輩に『王者の風』を要請よ

戦闘の配置は後衛
地縛霊を包囲して攻撃ね
前衛が手酷くやられたなら入れ替わって前に出るわ
時間が厳しくなれば、回復は捨てて攻撃に集中しましょう

▼戦闘前
問題無く人払いが出来たなら看板などを設置しておく
「抗体兵器ともなれば威力は楽観できないかしら?」
言いながらも、やけに見知った顔も多いし頼もしい限りだわ
慎斗に声をかけながら手はテキパキと動かしましょう

「エアシューズとなると相手は結構素早いでしょうけれど…」
黒衣ちゃんや霞谷君もいるし早々遅れは取る事は無さそうね
特殊空間が開いたら戦闘開始よ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用
必要であれば味方にも使って援護ね
「遊んであげるわ」
敵の出現に呪髪がざわりと靡いて、唇は嫣然と笑みを刻む

間断なく攻撃して早期に決着を付けないとね

・台詞
「アナタの相手はこちらにもいるわよ!」
「慎斗、一気に畳み掛けるわ!」

▼戦闘後
皆無事で敵を倒せたのなら何よりよ
「良い時間だし何処かに寄ってご飯でもどう?」
皆を誘って軽く打ち上げってね

▼アビリティ
呪いの魔眼奥義×8
黒燐奏甲奥義×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
