Entries

スポンサーサイト


黄金の埋蔵金と鋼鉄の岩妖精?

▼心情
この地に眠ると言われている埋蔵金――
果たしてそれは何なのか、いえ、何でもこれは浪漫があるわ
さあ、お宝を探しに行きましょう!

▼作戦と配置
前衛を務めましょう
手近な相手から集中して攻撃よ

ダメージが防具を抜けるなら黒燐奏甲を使用
また味方の状態にも適宜対応するわ

▼戦闘前
ヘルメットにヘッドライト
探索服のスタイルで探検隊の気分でも出しましょう
「ふふ、なかなか雰囲気があるじゃないの」
満足げに坑道を見つめる
これは良い退屈しのぎになりそうだわ
「よし。早速探索開始よ!」
…地縛霊? それは適当に片しちゃいましょ

▼戦闘
戦闘開始時に黒燐奏甲を使用
「まさに山の男って感じ。夢は引き継いであげるわ」
ざわりと呪髪がなびいて不敵な笑みが浮かぶ

相手の動きにもよるけれど手近な相手から片付けましょ
埋蔵金は私達のものよ

連携した動きには称賛を贈るわ
「良い連携ね。でも、私達だって負けてないわよ」
上手く取り囲んで一人ずつ確実に倒しましょう

▼戦闘後
「サーシャちゃん、機材は用意できたの?」
彼女の事だし何か用意してると思うのだけれど…
それらを活用してカタナさん達を働かせましょう
「勘で探していたらさっきの人の二の舞ですよ」

志筑さんが何となく探して当てそうな気がするのよね
転んだりして…と思いながら見つめてみたり

何を見つけても、何も見つけられなくてもきっと楽しいでしょう
皆で遊ぶこの事こそがお宝だった――なんてね?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
