Entries



雪と森に抱かれし秘湯に行こう

▼心情
北海道の山奥とは随分遠くまで来ちゃったわね
熊(?)妖獣がいるという話だけれど少しは愉しめるかしら?
最も本命は温泉だしささっと片付けるわよ

▼作戦・配置
前衛を担当するわ
倒す優先順は、熊(回復)>熊(大)ね

もっとも私は熊(大)の抑えに回るつもりよ
熊(回復)の方は皆に任せるわ

▼戦闘前
「シーズンなら山菜採りで賑わったりするのかしら?」
目印を頼りに妖獣がいる場所を目指しましょう
ゆりなちゃんや菓乃子ちゃんが転ばないよう注意しながらね
そういえばこの辺りは鎌倉と比べると随分涼しいわ
肌寒いようならジャケットを羽織っておきましょうか

「慎斗はちゃんとついてきてる?」
彼には着替えなどの荷物を任せちゃいましょう
今回唯一の男子だし頑張って貰いましょうか

崖に着いたらイグニッションしてばーんとダイブ!
「温泉の前に遊んであげるわ!」

▼戦闘
熊(大)に先手必勝!
飛び降りながらローリングバッシュを喰らわせるわ
「――倒してしまっても問題は無いでしょう?」
くすりと浮かぶ不敵な笑み

以降はダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲を使用
また仲間の状況も見て適宜使用

「菓乃子ちゃん援護をお願い!」
彼女には舞や祖霊でバックアップをお願いするわ

▼戦闘後
「秘湯と言うだけはあるじゃない?」
黒ビキニ着用で温泉を愉しむわ
のんびりと雪景色を眺めたり…良い景色よね

「慎斗もちゃんと愉しんでる?」
あとは目のやり場に困ってそうな彼をからかって遊びましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
