Entries

スポンサーサイト


鋼の大鬼

▼心情
蛇神に鳥の主と来て、今度は鋼の鬼がお相手ね
随分強そうだし相手にとって不足無しよ

▼配置・作戦
前衛を担当
優先順は、子鬼>大鬼

大鬼は晶君(b54764)と二人で抑えるわ
どちらか(も)が大ダメージ時は玖堂君達と交代しながら後退

▼戦闘前
「久しぶりね。腕は鈍ってない?」
晶君にくすりと微笑み声をかける
今日はコンビだし背中を任せても良いのよね?

配置確認後に詠唱銀を撒く
「鬼が出るか蛇が出るか。――答えは出ていたわね」
現れた鬼達に呪髪がざわりと靡いて唇は笑みを刻む
戦闘開始よ

▼戦闘
最初は大鬼の抑えよ
「私と踊ってくれない? 後悔はさせないわ」
子鬼のそれと違って戦いの踊りをね
鋭敏感覚を働かせながら最大限の警戒をもって務めましょう

被弾後に奏甲を使用して全力全開
ダメージが防具を抜けたら適宜使用

隙があれば作戦通り子鬼を魔眼で射抜く
「その油断、突かせて貰うわ!」

・大鬼
「――大した剛腕ね。なら力を持って捻じ伏せるわ」
攻撃を掻い潜り、その風圧に呪髪を靡かせながら浮かぶ笑み
その振り切った隙にしなやかに身体を丸めて飛翔突撃(ローリングバッシュ)
防御されても押し切って膝を折らせてみせる

・晶君
「相変わらず卒のない――惚れ惚れしちゃう」
無駄のない彼に賛辞を贈る
合わせて一気に畳み掛けるわよ

▼戦闘後
「鬼退治にはお約束。一串どう? はい、あーん」
用意したお団子を晶君に差し出しながら自分も食べる
照れた顔も見てみたい! なんてね(ふふ)

▼アビリティ
ローリングバッシュ奥義×4
黒燐奏甲×4
呪いの魔眼×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
