Entries



伊万里の誕生日 ~思い出に刻む1泊の温泉旅行~

▼グループ名
風月華灯

▼場所と時間帯
展望スパの夜

▼水着
白のビキニ。水着IGC参照

▼行動
「へぇ、鶫ちゃんやるじゃない」
ぴっと指を立てながらにっこり微笑み
下ろしてる髪もそうだけれど水着も凄く可愛いわ

鶫ちゃんの髪を優しく丁寧に洗って、背中も流して
「ふふ、おかしな声出さないの」
つつつと指を背中に這わすくらいは遊んであげる

ひなたちゃんのサイズに思わず「…私負けてるかしら」
と楽しそうにツッコミを入れましょ

洗い終わったらヒナノちゃんの隣でのんびりとお月見
「のんびりゆったりね」

▼お祝い
城島さんにグループを代表してプレゼント
「温泉ならこういうのも良いかと思ってね」
渡すのは可愛い形の石鹸セット
「ハッピーバースデー!」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
