Entries



蒼の暴君

▼心情
聖域に住んだかつての神というところかしら?
その力、存分に愉しませて貰うわ

▼配置と作戦
前衛として行動

暴君の右側に位置する魔眼の蛇側に布陣
優先順は、右側の蛇>左側の蛇>暴君
その上で弱っているコから確実に
魔眼の蛇にはなるべく側面や背後から狙うわ

強化は魔眼の蛇を倒すまで自重、ただし状況によって使用ね
暴君のみになったら中衛と直線状になるよう位置取り

▼撤退条件
サポートを除く五名以上が戦闘不能で勝機がないと判断される場合

▼戦闘前
「今日はありがと。璃美ちゃんが来てくれて助かったわ」
快く要請に応じてくれた彼女に頷きながら
「始めるわよ」
配置を確認したら詠唱銀を撒いて戦闘開始よ

▼戦闘
現れる気配に呪髪がざわりとなびいて
「相手にとって不足無いわ。愉しみましょう?」
唇が嫣然と笑みを刻む

「先手必勝――」
しなやかに背を丸め地を蹴り回転しながら飛翔突撃(ローリングバッシュ)

以降は暴君を注意しながら優先順通りにね
魔眼の蛇を倒したら黒燐奏甲も解禁、使用するわ
「さあ神殺しの時間よ」
呪髪が高揚する戦意にざわざわとなびく

その後はダメージが防具を抜ける、仲間の状況に合わせて使用

「もう充分に暴れたでしょう? そろそろ幕を引くわ」
朱の瞳が妖しく輝き、昂揚に火照る体を抱きしめて
黒き疾風と化して神の全てを喰らいましょう

▼戦闘後
「終わったわね。皆無事?」
髪をかき上げ見回せば散々な状況かしら
怪我をしてる子がいたら肩を貸して帰りましょ

▼アビリティ
ローリングバッシュ×8
黒燐奏甲×8
吸血衝動改×4

*

▼サポートプレイング
基本は暴君の射程外から浄化サイクロンで援護
回復不要時は詠唱兵器による射撃攻撃か良い位置に移動
使役は敵が接近してきたら楯として前へ

「最後まで油断せずにですよ~」

▼アビ
浄化サイクロン×12 ×4を活性化

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
