Entries

スポンサーサイト


空のしずく ~冬物語2011・陽雪花の章~

桐生カタナ(b04195)に同行

▼心情
カタナさんと初デート!
なーんて彼は意識すらしてないでしょうね(くす)

▼行動
【2】
服は動き易くカジュアルにジーンズ+ジャケット
馬はカタナさんとは色違いで行きましょ
「ち、ちょっとこれは、揺れますね…」
初体験なのでおっかなびっくり慎重にいくわ

「それがオトメゴコロというものですよ?」
澄ました顔で頷いて見せるもすぐに吹き出しそう
心奪われればその人がきっと王子様よね

【3】
「随分サマになっていましたよ」
カタナさんのイメージだと王子様よりは暴れるお殿様の方のよね(ふふ)
食べながらふと彼の顔を見つめてみたり
「カタナさんのカッコ良さに見惚れていただけです」
くすりと笑って肩をすくめる
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
