Entries



破滅の歌声

▼心情
音楽に関わる人は地縛霊になったら歪み方が顕著ね…
絶望を撒き散らすだなんて生前は考えもしなかったでしょうに
その上音痴と来れば…終わらせましょうか

▼作戦・配置
前衛として動くわ
優先順は、地縛霊>ナース

▼戦闘前
「心ちゃん怪我の方はもう大丈夫?」
相談している時に見た怪我はもう癒えているようではあるけれど
また怪我をしないように気を付けないとね
勿論それは私自身にも言える事
「油断せずに行けば大丈夫よね。頑張りましょ」

他にも以前請けた依頼で見た顔がちらほらいるわ
こういう縁もアリだと思うし頼もしい限りよ

▼戦闘
開始と同時に前へ出て黒燐奏甲を使用ね
呪髪がざわりとなびいて、唇が嫣然と弧を描く
「遊んであげるわ」

地縛霊の子を優先するけれど、状況に応じてナースも攻撃
足止めを受けても冷静に対応を心掛けましょう
「確かに厄介ね。でも、これだけでは止められないわよ?」

・魔眼使用時
「本当の呪いを受けて貰うわ」
髪の間から覗く瞳は妖しく光を帯びていて
怨嗟の力を宿した視線を絡ませる

ダメージが防具を抜けた、または仲間の状態次第で奏甲を使用ね
特に追撃が入った味方には注意しておきましょう

・吸血衝動使用時
「アナタにも奏でられる歌声を教えてあげるわ」
誰でも出来て特別な才能は必要ない
ふふ、いい声で歌って頂戴
くすりと笑みを零すと黒き疾風と化して――

▼戦闘後
「お疲れ様。皆怪我はない?」
無事なら何より
彼のいた部屋に花束を添えて帰りましょうか

*

▼アビリティ
吸血衝動改×4
呪いの魔眼改×8
黒燐奏甲×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
