Entries



【格闘犬耳少女】格闘犬耳巨人の暴走

▼心情
可愛かった犬耳っ娘もこうなると流石に…
最強はウサギという事を今度こそ思い知らせてあげるわ

▼作戦・配置
前衛として積極的に前に出るわ
他の仲間の位置に応じて散開よ
「固まり過ぎると狙われるわ!」
状況に応じて皆にも注意しましょう

▼戦闘
那儀ちゃんとは何度も一緒に戦ってるから実力は解ってる
「ふふ、今回もよろしくね」
片目を閉じて彼女に微笑む

開始時は前に出ながら黒燐奏甲を使用ね
呪髪がざわりとなびいて唇は笑みを刻む
「第二ラウンドを始めるわよ!」

作戦通り散開して対応しましょう
他の前衛と位置がかぶらないようにして攻撃を開始ね

・ローリングバッシュ使用時
相手の張り手をひらりと身を翻して避ける――
だけではなく、軽やかにその巨大な腕に飛び移り、駆け上がる
「鈍重ね。前の方がもう少し愉しめたわよ?」
くすりと笑みを浮かべながら空へ舞い、回転しながら飛翔突撃

・魔眼使用時
後衛やダメージを受けている味方に攻撃が向くなら牽制よ
「何処を見ているの? アナタの相手はこちらにもいるわ!」

相手の威力は馬鹿に出来ないし集中して回避と防御ね
大ダメージを受けたら最後の奏甲を使用よ

▼戦闘後
「終ったわね。皆怪我はない?」
なびく髪を押さえながら皆を振り返る
皆無事なら何よりよ。さあ、帰りましょうか

え、うさみみ?
付けたままでも良いんじゃない?(ふふ)

*

▼アビリティ
ローリングバッシュ改×6
呪いの魔眼×2
黒燐奏甲×2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
