Entries



トリオ・デ・Gちゃんプレイング

▼心情
年をとっても元気なのは良いのだけれど、それが地縛霊だと話が違うわ
彼らにどんな未練があったのか分からないけれど
最後のお相手を務め、それが三人の手向けになれば良いわね

▼ポジション
前衛

▼事前
撮影前は髪をチェックしたりして余念なくね
どうせなら綺麗に写りたいじゃない?

▼戦闘
三人が現れたらまずは黒燐奏甲を自分に使用
狙いはイワオさんを最優先で、次にゲンさんとキヌさん

・魔眼使用時
「おキヌさんは確かに素敵です。…イワオさんはどう思います?」
クスリと笑みを浮かべて視線でアピール

・ゲンさん・イワオさんの抱き付き攻撃
「きゃああっ…あ、そこは…っ…」
「は…うく…」
背後から抱き付かれて触られたりしてなんだか色っぽい吐息

・黒影剣使用時
「何処を触ってるの!?」
呪髪をなびかせ刀でツッコミ
楽しんでたなんて人聞きの悪い事を(クスリと笑み

・旋剣の構え使用時
HPが500を切った時点で使用
「それくらいじゃまだまだ。私を満足させてくれるのでしょう?」
挑発気味に戦線維持に努めましょう

・華都先輩
「先輩、そんなに見られたら恥ずかしいです」
悪戯っぽく笑いつつ攻撃を促しましょう

・おキヌさんだけになった時
「二人はもういません。アナタもそろそろ退場の時間ですよ」
楽しい時はいつか終わるわ
幕を引くなら、それは今じゃないの?

▼戦闘後
「ふう…なんだか楽しんじゃったわね」
襟を整えつつホッと一息
三人も少しでも楽しんでくれたのなら良いのだけれど…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
