Entries

スポンサーサイト


虫歯はどこですかぁ?

▼心情
男子なら嬉しそうなシチュエーションよね
とはいえ治療をちゃんとしてないからの末路だわ
折角だしお色気がどれ程のものか確かめてみましょうか

▼担当・配置
地縛霊班で前衛

▼戦闘前
「女の武器で臨床機会を得ようなんて世も末よね…」
医師免許があって開業したのなら経験くらいある筈よね
好意的に解釈すればそれだけ意欲的だとも言えるけれど…
深く考えても解を得られる気がしないわ
「さっさと片付けて帰りましょうか」
なんだか考えてるだけで疲れたわ…
しゅるりとネクタイを緩めて溜息でも吐いてそうよ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用ね
黒燐が花びらのように舞い、呪髪がざわりとなびいてる
「そこまで行くと過剰ではないかしら?」
唇が挑発的に弧を刻む
戦闘開始よ

・色気で惑わせようとしてきたら
「残念ながらアナタより私の方が美人だと思うわ」
しれっと切り返してくすりと微笑む

・惑わされてる人がいたら
「能力者は歯が命! そんな調子じゃ削られちゃうわよ」
でも反応は面白そうだし見て愉しんじゃいましょ(ふふ)

・桜庭さんのアクションに
「ふふ、男子の視線を独り占めね」
なんだか愉しくて機嫌良く笑みを浮かべる

・ローリングバッシュ使用時
「色気よりも腕を磨くべきだったわね!」
しなやかに体を丸めると地を蹴り飛翔突撃
渾身の一撃を叩き込む

▼戦闘後
「どうせならカッコイイ人なら良かったのに」
本気なのか冗談なのよく解らない表情で肩をすくめる
もうここに用はないし帰りましょう

*

▼アビリティ
ローリングバッシュ奥義×4
黒燐奏甲改×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
