Entries



格闘犬耳少女、参上!

▼心情
何でもアリとは思っていたけれど、犬耳の子が出てくるとはね
こちらも相応の準備をして持て成してあげましょう
打ち出の小槌の動向も気になるし愉しませて貰うわ

▼準備・配置・作戦
うさ耳を付けて、イグニッションの後も着用ね
たしたしとスタンピングして威嚇でもしてみましょうか(くす)

前衛を担当ね
範囲攻撃を警戒して散開して対応するわ

敵の撃破優先順は、妖獣>地縛霊

犬耳の子は危険だからフリーになるなら対応しましょう
巨大化を想定してアビリティの使用は抑え気味にいくわ

▼戦闘前
「地縛霊にも色々いるものね」
半ば呆れながらも楽しそうにうさ耳を着用
自前であるのだから使わない手はないわよ

「秋奈ちゃんもう少し動いてアピールするのよ」
微笑ましいというか何というか…うん、楽しいわ
他の皆の様子も楽しみだわ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用
以降は味方の援護を期待してギリギリまで回復は自重ね
「遊んであげるわ」
嫣然と笑みを浮かべて戦闘開始よ

・魔眼使用時
「アナタはどんな声で鳴くのかしら?」
くすりと唇が弧を描き、呪いの視線を叩き込む

・ローリングバッシュ使用時
「そろそろ終わらせるわ!」
しなやかに背を丸めると地を蹴り呪髪をなびかせ飛翔突撃

▼巨大化
「話には聞いていたけれど…」
ここまで大きくなると可愛いどころか滑稽だわ
犬耳はともかく、水着姿がシュール過ぎるもの
「いいわ。どちらが最強か証明しましょう」
呪髪がざわりとなびいて第二ラウンドスタートよ

*

▼アビリティ
ローリングバッシュ改×8
呪いの魔眼×4
黒燐奏甲×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
