Entries



魔の休日

▼心情
こうしてリリスの相手をするのは初めてね
こちらの動きが察知されているのって厄介だわ
全部倒して禍根を断ちましょう

▼準備と作戦
事前にホイッスルを用意

シャッター側につき勝手口担当の二人が向かったら突入よ
前衛として、優先順はリビングデッド>リリス
可能なら地縛霊はその後に捜して倒すわ

鋭敏感覚を駆使して地縛霊を釣り上げないように注意
リリスが逃亡するなら、
「逃げるの? そうはさせないわ!」
と声を上げる
可能なら同時に魔眼も使用

地縛霊が出現時はホイッスルを吹いて外に知らせるわ
出現後は、リビングデッド>地縛霊>リリス

▼戦闘前
勝手口に向かうカイト君と華花ちゃんを見送って臨戦態勢
既に察知されているでしょうし迅速に事を運びましょう
璃美ちゃんに微笑みかけて…突入よ

▼戦闘
開始時に前に出ながら黒燐奏甲を使用
呪髪がざわりとなびいて唇が嫣然と弧を描く
「確かに気配を感じるわ。…でも少し大人しくしていて?」
感覚を研ぎ澄ませて地縛霊を警戒

・黒燐弾
「全ての贄を喰らい尽くしなさい!」
黒燐の花びらが舞い上がる

BS時には璃美ちゃんにサイクロンを
「璃美ちゃん!」

・魔眼
「何処を見ているの? アナタの相手はこっちよ!」

ダメージが防具を抜けた時や仲間の状態に合わせて奏甲を使用

▼戦闘後
「流石に緊張感があったわね」
髪を掻き上げふっと微笑む
皆無事なら何よりだし、全て倒せたなら言う事無しよ
帰りは何か美味しい物でも食べて帰りましょ

*

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×8
黒燐奏甲×8
呪いの魔眼改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
