Entries



新年祈祷 ―熱田神宮 初詣プレイング

▼同行者
高梨・透子(b39968)

▼行動【屋台で遊ぶ】
「お待たせ。まずはわたあめよね」
二人分買って片方を透子に渡して笑いかける

頭に兎のお面で左手にわたあめを持って食べ歩き
出来たら透子と手を繋ぎたいな
「繋げば絶対あったかいわ」
と柔らかく微笑む

あとは食べさせっことかしたい
「はい、あーん」
逆に餌付けされたら「あ、あーん」と少し照れながら食べましょ
するのは平気だけれどされるのって照れくさくない?
ツッコミが入ると
「も、もう透子ってば…」
言いながら、頬は赤くなるのはどうしようもない!
首をすくめてお芋スティックをもぐもぐしてるわ

「このお芋スティックって…凄く美味しい…」
特にお気に入りかもしれない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
