Entries

スポンサーサイト


≪学生寮 ◆風月華◆≫素晴らしき運動の日常茶飯事プレイング

▼心情
運動嫌いの虚弱さんかぁ
いい機会だし楽しさを知って貰いましょう
出来たらファルちゃんにも、ね
ファルちゃんと虚弱さんを比べると微笑ましい気分がするわ

▼作戦・担当
前衛で妖獣(猫)を担当するわ
倒したら地縛霊の彼女に皆でフルボッコね!

▼戦闘
戦闘開始時に妖獣に近接しながら黒燐奏甲ね
ざわりと呪髪が…今日はなびかずに力が宿るだけ
「…なんというかやり難い相手よね」
手加減する気はないけれど、愉しむには少々相手が役不足だわ

その後は黒燐弾で妖獣を掃討しましょう
「アナタ達のいるべき場所に還してあげる…!」
黒燐の花びらが舞い上がり――

大きくダメージを受ける子がいるなら適宜奏甲を使用ね
「慌てないで。見た目ほど傷は深くないわ、大丈夫」

出来たらファルちゃんにも使って応援したいところだわ
「ファルちゃんも運動の楽しさを教えてあげましょ?」
にっこり微笑みながら援護よ
退路を断っている訳じゃないんだからね?

「そろそろ遊びの時間は終わりよ」
妖獣を倒したら颯爽と宣言しましょう
じゃれ合いは楽しいけれど命懸けでする程ではないもの
私の戦意に反応して呪髪がざわりとなびいて唇が弧を描く
しなやかに身体を丸めると地を蹴り飛翔して――ローリングバッシュ

▼戦闘後
「軽いウォーキングか。レアーナと鶫ちゃんも私とどう?」
猫とじゃれただけだし物足りないわ
軽くジョギングでもしたいところね
「ほらほら、ぐずぐずしないの」
背中を押して皆で走って帰りましょう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
