Entries



聖夜のおでん 2010プレイング

【キエラ組】で参加
可能なら以下のメンバーと絡めればと思います
星野・優輝(b15890)
リリエル・ガブリエラ(b62071)
風雅・晶(b54764)

▼行動
厚揚げやジャガイモ、大根などを食べながら会場をお散歩
「優輝さんも来ていたんですね。何を食べてるんです?」
初めて聞く風習にちょっと驚きね
缶コーヒーを貰ったら自分の頬に当てて、
「ありがとうございます」
と微笑みかける

顔見知りの一人、リリエルを見つけたら手を振っておきましょう
久しぶりだけれど元気そうなら何よりよね

晶君も見つけられるかしら?
彼は一体何を食べているのやら、ちょっと興味あるわね
見かけたらおでんを横から強奪を試みてみようかしら
「隙あり…!」
多分無理でしょうね…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
