Entries

スポンサーサイト


永遠の恋のおまじないプレイング

▼心情
永遠の恋のおまじない…か
好きな人に全てを望まれる事は一つの幸せかもしれない
でも、彼女の望みは彼の望みとは違うものだわ
なら私達に出来る事は――

▼配置と準備
揚羽先輩に本業能力『黒燐憑依法』を使用して憑依する
揚羽先輩は猫変身を使用してベランダからリカコさん達の様子を窺える位置で待機
揚羽先輩に不都合がある場合は、睦月君に変更

▼突入
正面組のノック等の合図に合わせて動きましょう
屋上の皆にはこちらが動けば状況は掴めると思う
憑依を解除。ベランダの鍵は力技で壊して部屋に突入
まずはリカコさんの確保、あるいは安全が最優先

呼びかけに対してアツシさんが動くなら、離れているリカコさんを確保
リカコさんが対応に動くならアツシさんとの間に割って入るわ
玉名さん達がリカコさんを連れ出してくれる手筈だけれど、困難な状況なら私が動くわ

▼戦闘
「リカコさんをアナタの好きにさせる訳にはいかないわ」

リカコさんの安全を確保後は黒燐奏甲を使用
黒影剣で攻撃しましょう
ダメージが防具を抜けるなら適宜旋剣の構えを使用
仲間のダメージが防具を抜けるようなら黒燐奏甲を使用

・黒影剣使用時
「アナタの未練、ここで断ち切るわ」

・旋剣の構え
「アナタに私は倒せない」
冷ややかに見つめ立ち塞がる


▼事後
アツシさんを失って、リカコさんはこれからどうするのかしら?
それを知る資格は、私達には無いわね…
出来る事はただ一つ
彼女の未来が明るいものになるよう願う事だけ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
