Entries

スポンサーサイト


≪†ロマノフ財団†≫~忍神~プレイング

▼心情
最強を競う忍が二人、か
相手にとって不足なし。存分に愉しませて貰うわ

▼作戦と配置
前衛
全体の優先順は黒眼鏡>黒装束
ただし、私は黒装束の方をカバーして時間を稼ぎましょう
「――もっとも、倒してしまってもいいのでしょう?」
呪髪がなびいて、唇は嫣然と笑みを刻む

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用
「遊んであげるわ」

相手の速さに惑わされず隙あらば攻勢に出るわ
ダメージが防具を抜けるなら奏甲を適宜使用
吹き飛ばしは特に警戒して距離を離されないよう注意ね

・ジャンクプリズン
「大したパワーにスピードだわ。でも――」
それを封じる術を私は持っている
「それが戦いの総てじゃないわ!」
少し大人しくして貰いましょうか

・ローリングバッシュ
敵が行動不能に陥る等すれば好機
「今度はこちらの番ね…!」
しなやかに体を丸めて大地を蹴り私は飛翔する

・マヒロちゃん
「マヒロちゃん援護をお願い!」
【アヤカシの群れ】で援護して貰うわ

・地形
草むらが障害になるなら敵の攻撃を誘うわ
空振らせてその攻撃で障害を刈り取らせる
「何処を狙っているの? 私はこっちよ!」
強敵に我知らず笑みが浮かぶ
足元も注意しとくわ

▼戦闘後
「マヒロちゃんがいて助かったわ。怪我はない?」
手を差し伸べて柔らかく微笑む
皆も怪我なんかしていないわよね?
相手は手強かったけれど、だからこそ愉しかったわ
勝因? チームワークの差でしょう

▼呼称
年下:名前+君orちゃん
同い年、年上:名字+君orさん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
