Entries



乃々香の誕生日~お菓子な園の虹の橋プレイング

▼同行者
氷上・靜(b25686)

▼行動
「乃々香ちゃん誕生日おめでとう」
セクハラ全開の靜さんの足を踏みながら登場
靜さんとは反対の頬にそっと軽いキス
「面白い事よりまずはこれでしょう」
乃々香ちゃんの首に白いマフラーを巻いてプレゼント
これから寒くなるしね

炬燵に入って鍋奉行
「乃々香ちゃんお肉ばかり食べたら駄目よ。靜さんもちゃんと食べてます?」
…夢の中だし気にしなくても良かったかしら
二人に『はい、あーん』と餌付けタイミングを窺うわ

セクハラトーク
「普段はやっぱり気を遣ってるの?」
乃々香ちゃんって凄いスタイル良いしね
もふもふと食べながらお腹をつついてみたり
「すらりとした脚線美! 最高じゃないの」
乃々香ちゃんは好敵手

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
