Entries



キミと作るおいしい関係プレイング

【鳴歓】で参加

▼行動
料理(だし巻き卵)を作るわ
練習した通りにやれば大丈夫の筈よ
まずは甘露(だしや調味料を合わせた物)を用意ね

手際の方は、卒なくというにはやや緊張も見えるけれど、失敗も無く程なく完成よ

自分の分が一段落したら他の子の様子も見ておこうっと
可能なら摘み食いをしてほくほく笑顔

▼台詞
「鳴子ちゃんそれ美味しそうね。味見しても良い?」
「巳麻ちゃん食べてみる? おいしいわよ。はい、あーん」
「央璃は茶碗蒸しか。銀杏は勿論入っているのでしょう?」
「蓮華ちゃん手際良いわね…。将来はパティシエかしら」
「碧は何を作ってるの? あとで食べさせてよね」

▼お土産
写真を希望します
設定は他のメンバーに沿う感じで

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
