Entries

スポンサーサイト


あたちのおかーたん、さがちてくだたいプレイング

▼配置
前衛

▼作戦と行動
囮役として『りみ』が現れるという町の川の傍へ
時刻は黄昏時ね

接触したら優しく丁寧に話を聞いてサトミさんに倣うわ
しゃがんで視線の高さを合わせてね
「どうしたの?」
「大丈夫。一緒に探してあげるわ」
微笑んで頭を撫でたり手を繋いだりしましょう
「私は月子。アナタのお名前は?」

丁寧に喋ろうとするりみに、
「ふふ、礼儀正しいのね。偉いわ」
にっこりと微笑む

りみとはぐれないように注意
作戦を悟られたりするなら未緒ちゃんに合図
「遅くなるって連絡した方が良さそうね」
#これが合図

携帯をポケットに入れて通話はオンのままに
月媛ちゃんに繋いでおくわ

▼戦闘
無事に工場跡地に誘い込まれたなら、
「こんなところにお母さんがいるの…?」
不安そうな声で応じて
未緒ちゃんにはやり取りで判断して貰うわ

正体を現したなら、
「触るくらいなら良いけれど、それ以上は遠慮しておくわ」
くすりと笑み、呪髪がざわりとなびく

・吸血衝動
「アナタの鳴き声、聞かせて頂戴」
奪われる快楽を与えてあげる

・月媛ちゃん
「…なんだか殺気が溢れてるわよ?」
思わずツッコミ

・りみとの会話
「胸はあった方がいいと思うけれどバランスよね?」
「スタイルには気を遣ってるもの」
「りみちゃんは十分可愛いわ」

スタイルは水着IGC等で判断してね

▼戦闘後
「罪悪感を全く覚えないのもどうかと思う」
なんというか面白い相手だったわね

「未緒ちゃんがいてくれて心強かったわ」
彼女にも労いの言葉を
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
