Entries



卒業旅行プレイング

▼グループ名
鹿苑寺3年7組

▼心情
こうして皆と遊ぶのもこれが最後かもね…
リジェス君は旅に出ると言うし、式夜達はどうするのかしら?
…なんてしんみりしても仕方ないわね。楽しみましょう

▼事前準備
マイ・スノーボード

▼行動
【1-A】スノーボード
「なかなかやるじゃない?」
滑っているクラスメイトに笑いかけながら颯爽と滑ってるわ
皆の様子を見つつ、慣れてないようならコーチを買って出ましょうか
「せっかくの機会だし覚えておいて損はないわよ」
ニッコリと笑み

【2】
遊びの後はゆっくりと温泉ね
雪景色を眺めてる式夜に
「式夜の肌って綺麗ね。ちょっと触っても良い?」
お約束な事をしてじゃれていましょうか

▼呼び方
式夜
リジェス君
奇亜求君
間引君

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
