Entries

スポンサーサイト


一芸に秀でてプレイング

▼心情
一芸に秀でた武芸者か
四人ともそれぞれに手強そうよね
存分に愉しませて貰いましょう

▼配置・作戦・優先順
前衛で剣士の抑え役を担当
前衛で敵を抑えながら火力を集中させて各個撃破を狙う
撃破の優先順は、弓>棒>槍>剣
適宜状況に合わせる

▼戦闘前
「怪我の方はもう良いの? この前は大変だったみたいね」
先日重傷を負ったらしいユエルちゃんに話しかける

「蒼衣先輩とこうして共に戦えるなんて光栄です」
クスリと笑みを浮かべておどけた口調で話しかける
結社では何度も共に戦ってきたけれど、実戦では初めてね
「先に倒れたりしたら罰ゲームですよ?」

▼戦闘
準備が整ったら詠唱銀を撒いて戦闘開始
ユエルちゃんと挟み込むような位置取りで剣士の抑えに回るわ
奥の手を警戒して味方と直線上にならないよう特に注意

「私と遊んでくれない?」
嫣然と笑みを浮かべながら挑発
剣士にジャンクプリズンを積極的に使用

・ジャンクプリズン
「少しだけ大人しく、ね? 後で愉しませてあげるから」

・吸血衝動
「アナタの鳴き声聞かせて頂戴」

・台詞
「絵梨奈ちゃん、ナイスフォロー!」
「蒼衣先輩、今倒れたら賭けは私の勝ちですよ?」
「ユエルちゃん、一気に畳みかけるわよ!」

ダメージが大きく危険と判断される場合は黒燐奏甲を使用
仲間の援護が見込める場合は攻撃に専念

▼戦闘後
「全く大した相手だったわね」
激しい戦いに満足そうに笑みを零して皆を見回す
倒れてる人はいるかしら?
皆無事なら何よりね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
