Entries



妹を返せプレイング

▼心情
妹さんが犠牲になったという事かしら?
ミイラ取りがミイラ的な結末だったのかもしれないわね…
彼は無念かもしれないけれど、放っておいても同類を増やすだけだしね

▼配置・作戦
前衛

特殊空間に通じる道に工事用の看板などの機材を設置
付近で篠原・千秋君が本業能力『ブロッケンの魔物』で適宜対応
特殊空間が発生次第突入する

照明が必要な場合は、智速ちゃんや萱森さんの本業能力『光明呪言』等で対応して貰う

▼戦闘前
「篠原君は今回が初めての依頼なんだって?」
緊張してるかも知れないしリラックスできるように雑談でも
といっても一般の人が迷いこまないように対応する役目もあるし…
ちょっと難しいかしら?
智速ちゃんが親しいようだし彼女の役目かもね

「権田原先輩久しぶりですね。ウルリケちゃんも変わりないようね」
二人とは依頼で何度か一緒になってるし頼もしい限り

▼戦闘
降る雨はそのままに戦闘開始
開始時に黒燐奏甲を使用
ダメージが防具を抜ける、または仲間が危険な場合は適宜使用
「眠らせてあげる。きっと妹さんが待ってるわ」

・攻撃を回避
呪髪をなびかせながらステップを刻む
雨で張り付く衣服や髪もただの演出であるかのように
「キミの相手は私じゃないのに…哀れだわ」

・ローリングバッシュ
「終らせるわよ!」
この戦いを続ける意味はきっとない
今解放してあげるわ

▼戦闘後
「妹さんに会えたかしら?」
そうなら良いと願うしか私にはできないから
せめて安らかに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
