Entries



私達の幸せをお裾分け♪プレイング

▼心情
全くここまで妙なお店は聞いた事がないわ
イチャつく相手がいるのは楽しいでしょうけれど
さっさと片付けましょう

▼配置
リビングデッド班・前衛

▼戦闘前
「そういえば靜さん、今年は海に行きました?」
向かう道中に雑談でも
前回の依頼ではのんびりする暇もなかったしね
「絵梨奈ちゃんはどう? 私は友達同士で行ってきたわ」
絵梨奈ちゃんに話題を振りつつ
「流石に今からは時期外れですし靜さんとは来年ですね」
残念そうに溜息をつきながら
班が別れるなら「また後で」

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲で強化
ダメージがきついなら適宜使用
仲間へも様子を見ながら使用
「遊んであげるわ」
唇が婉然と弧を描く

・黒燐弾使用時
「アナタ達が壊れるまで責めてあげる」

・ローリングバッシュ使用時
「イチャイチャといい加減鬱陶しいわ」
半分くらいは八つ当たり

・靜さんとのコンビネーション時
「靜さん、そこまだイチャついてますよ!」
カップルブレイカー発動って感じ?

・台詞
「見せつけてくれるじゃない。覚悟はいいかしら?」
「知り合いならともかく、他人相手だと気に入らないわ…」
「ま、やっかみがないと言うと嘘よね…」

▼戦闘後
皆無事で倒せたならホッと一息
「無駄に力が入ったような、疲れたような…」
ともあれお疲れ様
気分転換に美味しいものでも食べたいわ
怪我をした人がいるなら肩を貸して引き上げましょう

▼呼称
年上には:名字+先輩
同い年には:名字+君orさん
年下には:名前+君orちゃん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
