Entries



HOLLOW/SQUAREプレイング

▼心情
今度の相手は下水道に巣食うゴーストの群れね
楽しそうな相手でも無しさっさと片付けるわよ

▼作戦と準備
地縛霊とは反対側の妖獣から飛び石で五体倒す
五人一組

その後は梯子側に戻り手前から順番に攻撃
妖獣の射程外で地縛霊を攻撃できる場所があれば集中攻撃
後に妖獣を掃討

基本散開して行動

照明には詠唱兵器【箒星】を使用
腰に下げるカンテラタイプ
投擲用のライトも用意し下水道内の視界不十分な部分に投げる

細かくは全体の作戦に従う

▼親子対応
霞谷君と共に可能な限り急いで親子と接触
通行止めになって引き返してきた旨を告げて他の道へ誘導
屈んで子供の相手をしたりして友好的に努める

誘導後は適当な場所で親子と別れて皆と合流

「霞谷君、ちょっと待って」
ちらりと彼を見て呼び止め、霞谷君のタイに手を伸ばす
気持ち曲がっていたそれを整えて
「これで良し」
満足げに頷いて「急ぎましょう」と微笑みかける

▼戦闘
開始時とダメージが防具を抜けた場合に黒燐奏甲を使用
仲間が危険な場合も使用

・台詞
「靜さん頼りにしてますよ?」
「流石は晶君。負けていられないわね」
「霞谷君、援護するわ」

・アビリティ使用時
ざわりと呪髪がなびき嫣然と笑み
「刻んであげるわ!」

▼戦闘後
掃討後は下水道から即退去
「こういうのは気分の問題よ」
やれやれと腰に手を当てながら溜息
勿論皆が無事なら何よりね
さっさと帰ってシャワーを浴びたいわ

▼撤退条件
地縛霊が健在で五名以上の戦闘不能者が出た場合

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
