Entries



忍者屋敷プレイング

▼心情
忍者屋敷なんてアトラクションみたいよね
でも地縛霊が相手なら、遊び気分で済む訳がないわよね?

▼事前準備
照明として詠唱兵器のランプを装備
あとは水対策にタオルを数枚

▼戦闘前
「なんだか罠があるという話だったけれど…」
鋭敏感覚を駆使して注意深く進みましょうか
落とし穴に水は避けるものの、
「く…やられたわ」
竹槍に引っかかる
幸い届く長さではなかったけれど、なんだかガックリよ
あとは、水をかぶった人がいるなら用意したタオルを渡しましょう

▼戦闘
「ようやくお出ましね。楽しませて貰うわよ」

戦闘開始直後は黒燐奏甲を使用しましょう
その後は黒影剣で攻撃よ
ダメージが防具を抜けるようなら旋剣の構えで回復
他の前衛の人のダメージが防具を抜けた場合も黒燐奏甲を使うわ

・黒影剣使用
「刻んであげるわ!」
呪髪をなびかせ日本刀で斬りましょう

・仲間に黒燐奏甲使用
「慌てるほどの怪我じゃないわ」

・旋剣の構えを使用
「ふふ、思った以上にやるわね。面白くなってきたわ」

・戦闘不能者が出た場合
「××(呼び方参照)を下がらせて!」

▼戦闘後
「姿形と強さがイコールだとは思わないけれど…厄介な相手だったわね」
無事倒したのを確認したら安堵の息をつく
負傷者がいるなら肩を貸しましょうか
地縛霊も滅ぼした以上、もうここに居る理由も無いし帰りましょう

▼呼び方
上級生:名字+先輩
同級生/男子:名字+君 女子:名字+さん
下級生/男子:名前+君 女子:名前+ちゃん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
