Entries



架空の蒼天(或いは願い)プレイング

▼心情
本当の空か…
彼女達の言う空は彼女達にしか解らないわね
そして、終わらせる事が最後の手向けになるでしょう
死した人は蒼穹の空へ還るものなのだから

▼配置と作戦
前衛
エデンちゃんに少年の救出を任せる
二人に攻撃が及ばないように積極的に別方向から攻撃する
優先順は、少女>女性

お供えに仏花も用意

▼本当の空
特殊空間の空を見上げながら
「それがどんな空なの私には解らない…。
それはアナタ達だけにしか解らない空だから。
でも、ここでは無い何処かになら連れて行ってあげる。
その為に私達は来たのだから」
見つめ返して戦闘態勢よ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用
ダメージ防具を抜けるようなら適宜使用して回復
仲間も危険と判断すれば使用する
「ここだって随分素敵な空よ? 良いものを見せて貰ったわ」
クスリと笑みを浮かべる

・ジャンクプリズン
「つれないのね。私とも遊んでくれない?」

・ローリングバッシュ
「解放してあげるわ。偽物の空からね」

地縛霊二人を引きつけてエデンちゃんや少年へ向かわせないように
直線攻撃を誘発させるようにわざと味方と隊列を意識したりする
万が一の場合はカバーに入るようにする

▼戦闘後
用意した花を特殊空間のあった場所へ供えて手を合わせる
「きっと戦争があった頃の人達ね」
外へと歩きながら彼女達の姿を思い出す

外へ出て誰にともなく呟く
「…二人とも見る事が出来たかしら?」
光に目を細めながら本物の空を見上げながら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
