Entries

スポンサーサイト


巴の誕生日~決戦! 銀誓館学園VS八重垣巴プレイング

▼グループ名
夜鴉

▼心情
能力者と一般人は似ていても非なる者
だから焦がれる
知りたい、触れたい、感じたいと
私は『儀式』を受け入れる事で一線を超えた
そして今、私の前にはその一線を超えた戦いを望む人がいる
全身全霊を持って相手をしてあげるわ

▼作戦と行動
戦闘開始時に黒燐奏甲
「…全くなんて力。圧倒的じゃない」
思わず笑みが零れ、嫣然と唇が弧を描く
牽制や姑息な手はその力で押し潰されそう
なら手はたった一つだけ
「彼女の全力を引き出して」
月媛ちゃんと晶君にそれだけを告げる

引き出した大技・荒流・十拳改を撃つその刹那が勝機
「――巴!!」
黒い疾風と化して
彼女の――私達なら倒せるという――確信を叶える為に私は翔ける
満足できた?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
