Entries



全ての不義を砕く鉄槌プレイング

▼心情
不義を砕く聖女、か
余程の無念が彼女をこの地に縛ったのね
ただ、そうなった彼女の道は一つしかないわ

▼準備
照明には【箒星】を使用し視界を確保
箒星は腰に下げるカンテラタイプ

▼配置と作戦
A班・前衛
C班は聖女の抑えに、A・B班で幼子を積極的に攻撃

敵は幼子を倒すのを優先し、後に聖女を攻撃

戒めの鉄槌を警戒
別班への攻撃に巻き込まれないよう立ち位置を工夫

▼戦闘前
焼け落ちた教会跡を見回しながら
「…皆準備は良い? 手筈通りに行きましょう」
ここで何があったのか、感傷に浸るのは全てを片付けてから
作戦を確かめるように仲間を見回す
特に今回は聖女を抑えるC班の負担が大きい
「二人は特に慎重にね。…フォローはお願い」
サポートの二人を見て頷く
準備ができたらゴースト化させて戦闘開始よ

▼戦闘
開始時とダメージが防具を抜けた場合に黒燐奏甲を使用
黒燐の力が宿りざわりと誘うようになびく呪髪
「遊んであげるわ」
クスリと嫣然に笑みを浮かべる

・黒燐弾使用時
「キミ達には眠りが必要ね!」
黒い桜の花びらのような黒燐が舞い散り幼子の元で爆ぜる

・対聖女
「誰の不義を砕くと言うの? 八つ当たりなんて滑稽ね?」
からかう口調とは裏腹に口元に笑みはなく

・ローリングバッシュ
「終わらせるわ!」
一瞬の隙を突き飛翔突撃

ブレイク狙いで
「アナタの相手はこっちよ!」

▼戦闘後
「お疲れ様」
静寂が戻った教会跡で誰にともなく呟く
それは仲間だけじゃなくて、七人の地縛霊達にも向けて…

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×4
黒燐奏甲基本×8
ローリングバッシュ改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
