Entries

スポンサーサイト


二枚の翼プレイング

▼心情
翼を持った青年…天使だったりしないわよね?
何にしても彼の辿る末路は一つだけ
犠牲者が増える前に終わらせましょう

▼人払い対策
工事作業等に見せる為に看板等の工事機材を用意して設置

▼配置
前衛

▼戦闘前
「行楽シーズンだし放っおいたら犠牲者が増えるばかりよ」
吹く風に髪を押さえながら牧場を見渡して呟く
都心のそれより遥かに空気は美味しそうで、背伸びして深呼吸
「準備はこんなところかしら?」
さっさと片付けて牧場を満喫しましょう

▼戦闘
地縛霊の彼が現れれば黒燐奏甲を使用するわ
ざわりと呪髪がなびいて嫣然と微笑みを浮かべる
「遊んでくれるの?」

数で押し切るにしても射撃戦に付き合う事はないわ
接近して一気に片をつけましょう

・吸血衝動使用時
「アナタはどんな声で鳴くのかしら?」
髪を弄りながらクスリと笑み
衝動を解き放ち黒い疾風と化して襲いかかる

・黒燐奏甲使用時
仲間のダメージが酷い場合は適宜使用
「大丈夫。これくらいなら何とかなるわ」
黒い桜の花びらのような黒燐が舞い癒していく

▼戦闘後
亡くなったという少年の為に祈りを捧げ…
「さて、牧場を満喫するわよ」
折角来たんだもの、愉しまないと損じゃない?
乗馬も良いけれど、ここは美味しい物を食べたいところよね
あとは、何かあの子にお土産を買って行ければ良いな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
