Entries



ホネヌキにしてア・ゲ・ル☆プレイング

▼心情
美人さんに受けるマッサージなんて楽しそうだわ
揃いも揃って無免許というのは残念な話だけれどね
骨抜きに出来るものならして貰おうじゃない

▼配置
前衛・地縛霊班

▼戦闘前
「権田原先輩お久しぶりです。お元気そうで何より」
先輩とは以前依頼で一緒になったのよね
腰痛持ちらしいからマッサージは経験ありそうだわ
どういう感じなのかしら…

「夜久君、この前の海は楽しかったわね」
最近の依頼で行った訳だけれど、今度は愉しむのは危険そうね?
きちんと倒してお役目を果たしましょうか

▼戦闘
特殊空間に入ると
「へぇ…これはなかなか悪くない気分じゃない」
マッサージ気分を満喫だなんて陶然としそうね
クスリと笑みを浮かべてちょっと良い気分を堪能しましょう
戦闘開始時に黒燐奏甲を使用
実際のマッサージは遠慮して攻撃開始よ

・吸血衝動使用時
「アナタ…とても美味しそうね」
嫣然と微笑み、地縛霊の彼女を骨抜きにしてあげるわ

・マッサージを回避する
「お生憎様、肩凝りに腰痛は縁がないわ。他を当たって頂戴」
するりとかわして、今度はこちらの番よ

▼戦闘後
「ちょっと惜しい事をしたかしら?」
凝ってはいないけれど、マッサージを実際受けてみるのは気持ち良さそうだし。
今度機会があれば行ってみるのも良いかもね。
何はともあれ皆お疲れ様。
…権田原先輩に効果があったかはちょっと興味アリ、なんてね?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
