Entries



海は魔物だ!プレイング

▼心情
海に現れるリビングデッド?
この時期に傍迷惑な…どの時期でもそうだけれど
さっさと片付けて海水浴を楽しむわよ

▼配置
リビングデッド班・前衛

▼戦闘前
現れるまで遊ぶ手もあるけれど、千春ちゃんが言うには油断大敵だしね
リビングデッドを担当する事になった皆に、
「海に引きずり込まれないように注意ね」
呼びかけておきましょうか

「そちらも頑張ってね」
地縛霊を担当する佐保君やすみれちゃんにも声をかけて微笑む

▼戦闘
リビングデッドを見つけたら海岸におびき寄せつつ戦闘開始ね
「打ち合わせ通りにいきましょう」
距離を取りつつまずは黒燐奏甲で強化

・黒燐弾使用時
「壊れるまで責めてあげる…!」
なるべく多くを巻き込むように攻撃

何体いるか解らないけれど、海へのお誘いはお断り
引きずり込まれないよう警戒しつつ、仲間の様子も注意しておくわ

・魔眼使用時
「くす…遊んでくれるの?」
向かってくるリビングデッドに不敵な笑み
でもお生憎。遊ぶ相手は選びたいもの

片が付いたら、
「…すみれちゃん達は大丈夫かしら?」
呟き彼女達の向かった方を見つめる

▼戦闘後
地縛霊を受け持った人達も無事解決したのなら誘って一緒に遊びましょうか
服の下には水着(白のビキニ)で準備万端
自分で言うのもなんだけれど、それなりにスタイルは良いつもり
海辺で波と戯れるなり、入って泳いでみるのも良いかもね
「佐保君、良かったら教えましょうか?」
泳ぎが不得手らしい彼に声をかけてみるのも一興ね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
