Entries

スポンサーサイト


悲しきマスクマンプレイング

▼心情
賭けレスラーのなれの果て、か…
今では見る影もないようだけれど、せめて最後は華やかに散らしてあげましょう

▼配置
リビングデッド班・前衛

▼戦闘前
「シェリエルちゃんはプロレスに詳しいの?」
茨デスマッチとかなんだかそれっぽいわよね
私はプロレスって全然なのよね…
今更だけれど少しは知っておくべきだったかしら?
「巴さんはどうなんです?」
詳しそうな気もするけれど、案外全く興味がなさそうな気もする
でも、彼女と観戦なんてアリかしら…気になるわ
…余所事ばかり考えていても仕方ないか
彷徨うリビングデッド達を発見したら、
「さっさと片付けるわよ」
切り替えて戦闘よ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を使用
「少しくらいは愉しませてよ?」
呪髪をなびかせ薄く唇を引いて笑みを浮かべ
そのマスクと共に化けの皮を剥いであげるわ

・黒燐弾使用時
「壊れるまで責めてあげる…!」
黒い桜の花びらのような黒燐蟲が舞い上がり襲いかかる

・ローリングバッシュ使用時
「アナタはどんな声で鳴くのかしら…?」
不敵な笑みを浮かべ
ざわりと気持ちに反応してか呪髪が誘うようになびき

・巴さんとコンビネーション時
「巴さん合わせますよ!」
ノリに合わせてクロスボンバー☆

▼戦闘後
地縛霊の方も片が付いたなら一件落着ね
「…人間誰しもダブルフェイス、か」
心の仮面という意味で多かれ少なかれ誰でもきっと身につけているもの
でも、それを本当の意味で必要になる事はきっと悲しい事だから
せめて安らかに
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
