Entries

スポンサーサイト


黒猫のカプリースプレイング

▼心情
仔猫のリビングデッドをそうとは知らず世話をする男の人か…
リビングデッドが絡むと救いがないと私は思ってきた
でも、今回はそうじゃないかもしれない
どうか、未来のある結末を

▼作戦
竜巻導眠符による攻撃で良介さんを眠らせる
符の攻撃でリビングデッドが判明すれば攻撃開始
無理だった場合は良介さんを襲うフリをする
判明後、普通の子猫と良介さんは安全な場所へ移動

▼戦闘前
「薫子ちゃん久しぶりね。元気そうで何よりだわ」
去年一緒になった時は柿を食べたのよね、楽しかったわ
「頼りにしてるわよ」

緋雨ちゃんとは今回も一緒
彼女の力が今回の作戦の要ね
「緋雨ちゃんなら大丈夫。頑張って」
私は力付けるように微笑みかける
彼女だけじゃない…私も頑張らなきゃ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲で自身を強化
「せめて楽に還してあげる」

・ジャンクプリズン使用時
「すぐ楽になるわ。そこがキミの終焉よ」

・武流君
良介さん達へ向かわないようフォローを
「武流君、そちらをお願い!」

▼戦闘後
無事な子猫達と良介さん、それが問題ね
「この子達は、どうするつもりですか?」
そっと腕に抱き抱えて良介さんに問いかける
一匹なら私が引き取っても良いけれど…
でも、出来るなら良介さんが世話をしてくれるのが一番なのよね
仔猫の死と世話をする事が、彼を立ち直らせるきっかけになったらと願うわ

全てが無事解決すれば安堵の息
「良かった」
柔らかく微笑む
猫を引き取る事になれば腕に抱いて帰りましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
