Entries

スポンサーサイト


蛍恋2010~夏を幾つ数えたらプレイング

▼同行者
星野・優輝(b15890)

▼行動【1】
こういうのは本当に久しぶり…
なんとなく空を見上げて、木々の隙間から入る陽の光に私は少し目を細めた
初夏の陽気も森の中では心なしか過ごし易く感じる
今日は星野先輩とのんびり散策ね
「あれは何ですか?」
ふと目に留まった淡いピンクの花を先輩に尋ねてみる
先輩の答えに、
「ササユリ…。なんだか可愛い花ですね」
口元が綻ぶ

*

程無くして小休止
手渡されたコップの中身は先輩特製のアイスコーヒーみたい
先輩の説明に耳を傾けながら、私は一口二口と喉を潤す
ハッとするようなコクに苦味とキレの良さ
「美味しい…」
私は思わず言葉を漏らしていた
「とても美味しいです」
私は柔らかく先輩に微笑んだ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
