Entries

スポンサーサイト


毛プレイング

▼心情
彼女が自ら命を絶った存在なら境遇には同情するけれど
でも、どちらにせよ彼女は私達の敵ね
容赦はしないけれど、せめて楽に散らしてあげる

▼ポジション
前衛

▼準備
ベルト等に固定できるタイプの懐中電灯
工事用の看板やロープ等の機材
優希ちゃんから貰った道中の地図も忘れずに

▼戦闘前
工事用の機材を設置して一般人が入れないように工夫するわ
「…最近こんな事ばかりしてる気がするわね」
誰にともなく呟くけれど、準備は怠らないよう手を動かす
少女の地縛霊は私を楽しませてくれるかしら?

▼戦闘
戦闘開始時に自身に黒燐奏甲を使用
「アナタはどんな声で鳴くのかしら?」
不敵に笑みを浮かべ呪髪が風になびいてる
戦闘開始よ

・地縛霊の攻撃時
「そう、アナタも髪を使うのね」
面白いじゃない。もっと楽しませて頂戴

・吸血噛み付き使用時
「アナタ…とても美味しそうね」
クスリと笑って絡み付き、彼女の首筋に噛み付きましょう

・コンビネーション時
「××(呼び方参照)、合わせるわよ!」

・地縛霊がマヒ等で行動不能時
「今よ! 総攻撃チャンス!」

▼戦闘後
「片が付いたわね」
地縛霊が滅ぶとホッと一息ね
仲間で怪我を負っている人がいないか確認して、無事なら引き揚げましょうか
設置した機材は忘れずに撤去
最後に廃車場を振り返り、
「せめて安らかな眠りを」
黙祷して帰りましょう

▼呼び方
上級生:名字+先輩
同級生:名字+君orさん
下級生:名前+君orちゃん

▼武器の名称
【】は省いて構いません
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
