Entries

スポンサーサイト


槍プレイング

▼心情
三つ叉矛を使う地縛霊?
漁師か何かのなれの果て…というところかしら
武器を使う相手とは久しぶり…楽しませて貰いましょうか

▼配置
前衛

▼作戦
一般人が迷い込まないよう地縛霊のテリトリーと思しき近辺に立ち入り禁止の看板やロープを設置
事前に人がいる、あるいは迷い込んできた場合は鳳君の『王者の風』で対応

▼戦闘前
「秋奈ちゃんとは海で縁があるのかしら?」
以前共闘した時も海の傍の岸壁だった事を思い出す
あれは大変だったけれど、あの時と同様無事解決したいものね

「すみれちゃん、小夜子ちゃん久しぶり。私の事覚えてる?」
小夜子ちゃんとは新年明け、すみれちゃんに至っては去年に会ったっきり
忘れていたら寂しいけれど、覚えてくれているなら嬉しいわ

▼戦闘
戦闘開始時に自身に黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けた場合も使用
「現れたわね。遊んであげるわ」
クスリと笑みを浮かべて臨戦態勢

・ローリングバッシュ使用時
「血が騒ぐわ…!」
不敵な笑みを浮かべ呪髪をなびかせ飛翔突撃

・黒燐奏甲使用時
「…やってくれるじゃない。面白くなってきたわ」

▼戦闘後
「やれやれ…これで一件落着ね」
怪我人がいれば肩を貸すし、そうでなければ安堵の息
津波でずぶ濡れなら大人しく拭きましょう
設置した機材を片付けて海を見れば、水平線から陽が昇ってくる
「…案外この景色を一人占めしたかったのかもね」
素晴らしい景色に目を細め、風になびく髪を押さえる

▼武器の名称
【】は省いて構いません
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
