Entries



深く静かに攻略せよ

▼心情
日常の生活の裏側にはゴーストアリね
テキパキお掃除よ

▼作戦と準備
ベルトに固定できるライトを用意
隊列は最後尾で後方からの襲撃に備える
(鋭敏)感覚を研ぎ澄ませるわ

鼠を発見次第攻撃して撃破を狙う
地縛霊がいる場所は犬撃破までは回避する方向ね
双頭の犬を撃破後、ガイストの撃破へ

▼開幕
まずは外に出ようとする妖獣の撃破
予報時間までに到着して準備
必要なら人払い(お願いや王者の風等)で対応

「――現れたわね。始めましょうか」

特に縁のある連夜さんと沙紀君に頷く

▼探索
戦闘の合間に様子を見て休息を挟む
防具の状態(残HP7割以下)も考慮
休息中は余裕のある人に警戒をお願いしましょう

・従属再生
手酷くやられたならさくらちゃんの血を貰うわ
彼女の血が私に力を与えてくれる
再生に甘い香りが漂い、溢れる力が黒い花弁になって仄かに舞う
「ありがとう、お姫様」
彼女の手を取り甲にキスを落とす

▼戦闘
鼠妖獣にはアビは温存して味方の攻撃を見守る
数が多い(三体以上)ならメイデンで攻撃

前列がやられているようなら交代するわ
「交代よ、ここは任せて回復して頂戴な」

双頭の犬にはメイデンで攻撃するわ
「騒がしい狗には調教が必要ね!」

ガイスト戦では前列へ
主に噛み付きを使用
しなやかに体を丸めて疾駆して絡み付くわ

「連夜さん、援護を頼みます」
「沙紀君、合わせるわ」
「さくらちゃん、一気に行くわよ!」

▼戦闘後
片付いたらさっさと脱出よ
陽が恋しい吸血鬼なんて冗談みたいね

▼アビリティ
吸血噛み付き奥義×4
聖葬メイデン改×8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
