Entries



豪槍烈剣の群れ

▼心情
決戦は近いし戦力を削ぐ意味でも負けられない
半分と言わず全て倒すわ

▼作戦と準備
前衛担当
倒す優先順は、獣人>地縛霊
その中でも披ダメージの大きい対象を狙う

時計をラスト10秒でアラームが鳴るように設定
「そろそろ決めるわよ!」

▼戦闘前
悠ちゃんが詠唱銀を撒く前に陣形を整える
沙紀君の隣に立って軽く話しかけましょう
「昨日の敵は今日の友、頼りにしてるわよ?」
先日の大会で沙紀君と悠ちゃんとは対戦の機会があったのよね
二人の実力は身をもって知っているだけに頼もしいわ

「準備は良いわ。いつでもどうぞ?」
悠ちゃんにウインク一つ

▼戦闘
ゴーストが現れるとざわりと髪が揺れる
沙紀君の初動に合わせて影を滑るように疾駆
「遊んであげるわ」
手始めに悠ちゃんと敵を挟み込んで悪滅スピナー
黒い桜の花弁が私の周囲を舞い踊り巻き込む全てを切り刻む

以降も積極的に攻撃しながら地縛霊にも注意を払う
『一閃』や『円舞』を見切れるように(鋭敏)感覚を研ぎ澄ます
「――来るわ!」

・ローリングバッシュ
変幻にステップを踏みながら唇が婉然と笑みを刻む
「壊れるまで責めてあげる…!」
漂う甘い香りを纏いながらしなやかに躰を丸めて飛翔突撃

・悠ちゃんと連携
「アナタなら合わせられるでしょう?」
追い立てて仕留める、あるいは逆に
役割をスイッチしながら死の舞踏

▼戦闘後
「終わったわね。皆無事?」
全てを倒せていたなら何より
怪我をした人がいるなら肩を貸すわ
無事なら言う事なしよね

▼アビリティ
悪滅スピナー奥義×4
ローリングバッシュ改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
