Entries

スポンサーサイト


GLlastshot ~常闇潰握~

▼心情
ルールーの動きは尚も活発ね
その中でも今回は輪に掛けて厄介だわ
だからこそ――常闇潰握、私はアナタを略奪する

▼作戦
前衛で切り込み役よ
倒す優先順は、獣人>常闇
攻撃は多数を巻き込む事を意識
弱っている敵がいれば味方に撃破を促すわ
「チャンスよ、一気に畳み掛けて!」

刀禰さんと互いにカバーしてダメージの抑制にも留意ね

▼戦闘前
U字に陣形を組むわ
下部中央に柔道先生
その左右を私と刀禰さんが固めて後衛はギンヤ君を中心に

「準備はいい? 始めるわよ」

皆の様子を確認してから詠唱銀を撒く

▼戦闘
現れると同時に影を滑るように疾駆
獣人の群れに飛び込んで悪滅スピナーで幕を開ける
「遊んであげるわ」

以降も黒い暴風と化して蹂躙
獣人の翼も天井が彼らの空を奪ってくれる
無理に飛んでも仲間達は崩せない

「ギンヤ君、そっちに行ったわ!」
「晴明君、援護は任せるわ!」
「刀禰さん、合わせます!」

頼もしい限りよね

・常闇潰握
「あとはアナタだけよ?」

彼女の猛毒すら私には甘い快楽
火照る躰を掻き抱き、唇は婉然と笑みを刻んでる

・吸血噛み付き
アナタが潰すと呪うのならば――
「私はアナタを奪ってあげる」
しなやかに腕を巻き付け躰を絡ませる
吸血鬼の抱擁、存分に愉しんで?
潰握が壊れるまで略奪するわ
甘美な熱にぞくぞくしちゃう

▼戦闘後
「――終わったわね」
全てを滅ぼし、戦いの余韻にそっと息を吐く
見回せば皆満身創痍、薄氷の勝利だったみたい
潰握…アナタも少しは満足できた?

▼アビリティ
悪滅スピナー奥義×4
吸血噛み付き改×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
