Entries



死人剣物語

▼心情
道具に、そして異形達にも使われる末路とはね…
静かに眠らせてあげましょう

▼作戦
倒す優先順は、最も弱っている敵>獣人>斧>槍>他

ただし、私はタキシードの牽制役
状況が許せば優先順に従って攻撃よ

時計にアラームをセット、残り十秒で鳴動

▼戦闘前
「――ここに刀剣類を収めていたのかしら?」
倉の扉を開いて中を見回す
目ぼしい物は無く、いえ、目当ての残留思念だけがそこに在る
渦巻く思念に目を細めながら皆へ配置につくよう促す
「皆準備は良いかしら?」

連夜さん、紅葉君、不破君と頼もしい顔ぶれが並んで心強いわ
詠唱銀を撒くと実体化するゴーストに栗色の髪がざわりと揺れる
「さあ、愉しい戦いの時間よ」

▼戦闘
開始と同時に連夜さんと共にタキシードに攻撃
唇に嫣然と笑みを刻んで、影を滑るように疾駆する
「私達と少し遊んでくれない?」
囁いて、勢いのまましなやかに躰を丸めてローリングバッシュ!

以降は連夜さんと連携して牽制
隙を突いて他の仲間に攻撃を合わせるわ
その際は聖葬メイデンを使用

・聖葬メイデン
敵に掌を突き出す
「アナタの鳴き声、聞かせて貰うわ!」
周囲を舞う黒い桜の花弁
それは刹那、鉄の処女と化して――
響く悲鳴にぞくぞくしちゃう
思わず自身の火照る躰を掻き抱く

・連携
「紅葉君、合わせるわよ!」
「火力を集中! 畳み掛けるわ!」
「連夜さん、後ろは任せます」
「ラスト十秒!」

▼戦闘後
「終わったわね。皆怪我はない?」
任務達成で無事なら何よりよね

▼アビリティ
ローリングバッシュ奥義×4
聖葬メイデン奥義×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
