Entries

スポンサーサイト


60秒で支度しな!

▼心情
また悪巧みなんて異形達も懲りないわね
現れるなら何度でも倒してあげるわ

▼作戦と準備
別働隊として動く
倒す優先順は、リス>トランペット>キツネ>リボルバー
ただし、弱っている敵を最優先

腕時計のアラームを残り10秒で鳴るように設定

▼戦闘前
「今回は随分と頼もしい顔ぶれね」
見回せば半数以上が見知った顔で、その強さも良く知っている面々
その中でも、
「連夜さん、腕は鈍っていませんよね?」
彼と共闘は久しぶり
その胸をトンと叩いてくすりと微笑む

残留思念を別働隊と本隊で挟むように配置
所定の位置に着いたら、
「準備は良いわよ。カイト君いつでもどうぞ?」
呼び掛けてウインク一つ

路地突き当りに残留思念がある時は壁を背にして私が撒くわ
「愉しいパーティの始まりよ」

▼戦闘
「壊れるまで責めてあげる!」
リケちゃんの初動に合わせて連携よ
彼女とカイト君、オセ君、私の四人で迫るそれはダンスマカブル

アビリティの発動に合わせて周囲を黒い桜の花弁が舞う
栗色の髪を靡かせながら影を滑るように疾駆する

「紅葉君の見せ場よ? 任せたわ」
討ち漏らしたら紅葉君にくすりと微笑んで視線を送る
彼の剣の冴えを見せて貰うわ

・残10秒
「ファイナルターン! 決めるわよ!」
ラスト十秒、全てを出し切るわ

▼戦闘終了
「――ジャスト一分よ。イイ夢は見れたかしら?」
人差し指を立てて颯爽と振り返る
激しい戦闘も嘘のように静まり返る廃園
胸に宿るのは勝利の余韻か、敗北の悔恨か――

▼アビリティ
悪滅スピナー奥義×4
ローリングバッシュ改×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
