Entries

スポンサーサイト


死鳥の黒

▼心情
異形が戦力を集めてるようね
けれど、それで彼らは一体何をしようというの?

▼作戦
倒す優先順は、鳥獣人>地縛霊
沙紀君が狙う、或いは一番ダメージを負ってる対象を攻撃
前衛担当

▼戦闘前
「随分と寂しい景色ね…」
樹海の奥地の岬は自殺の名所でもある、か
靡く髪を押さえながら突端へ

「始めるわよ。皆準備は良い?」

一度振り返って皆を確認
その中の一人、紅葉君にウインクをひとつ
今回は頼もしい顔が揃って負ける気がしないわね
頷いて詠唱銀を撒くわ

▼戦闘
現れる地縛霊と獣人の気配に栗色の髪がざわりと揺れる
唇が婉然と笑みを刻んで不敵に告げる
「遊んであげるわ」

散開した獣人達に、
「――セリルちゃんの出来にかかってるわね」
くすりと彼女に微笑む
彼女なら全てを巻き込んで攻撃できるしね

「攻撃を集中するわよ。バラバラに削っても埒が明かないわ!」
味方に声をかけて火力を集中するわ

・聖葬メイデン
掌を向けると黒い花弁が敵の周囲を舞い踊る
「アナタの鳴き声、聞かせて貰うわ!」
刹那、花弁は鉄の処女と化して、そのアギトが敵を喰らう

上がる悲鳴にぞくぞくしちゃう
頬を染めて火照る自身の躰を抱き締める

・連携
「その呪剣の威力、見せて貰うわ!」
視線を交わして彼に合わせて攻撃よ

「沙紀君、一気に打ち抜くわよ!」
「テオドールさん、浄化の力を!」

▼戦闘後
全てを倒せなくても目的を達したなら何より
「皆無事? なかなかハードだったわね」
怪我も無いなら言う無しね

▼アビリティ
聖葬メイデン奥義×8
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
