Entries

スポンサーサイト


記念日とシスコン~文句なら独鈷杵に言って~

▼心情
独鈷杵に招かれる以上、易しい相手ではないのでしょう?
相手にとって不足無し、存分に愉しませて貰うわ

▼作戦と配置
前衛として戦うわ
攻撃する優先順は、白虎>朱雀>青龍>玄武>妹・兄

行動不能BSを受けている対象はスルーするわ

兄の抑え役:サクラコちゃん、よさみさん
妹の抑え役:リーリィちゃん

▼戦闘
開始と同時に影を滑るように疾駆する
「遊んであげるわ!」
靡く髪をそのままに、しなやかに躰を丸めてローリングバッシュ!
以降も積極的にバッシュを繰り出すわ

・吸血噛み付き
「――吸血鬼の連中じゃない…そう言ったかしら?」
自身の火照る躰を抱き締めながら甘い声
挑発的に視線を投げて、唇が婉然と笑みを刻む
刹那、影を滑るように、
「だからと言って吸血鬼がいないとは思わない事ね――」
するりと躰を絡み付かせて耳元で囁く
首筋に牙を立て存分に堪能しましょう

HP600以下を目安に使用するわ

・連夜さんと連携
「フフ、こんなパーティも愉しいですよね」
命を賭した戦いも良いけれど、こういう戦いも大歓迎
クスリと笑って連夜さんにウインク
彼の動きに合わせて攻撃よ

・その他連携
「雲乗君、一気に畳み掛けるわよ!」
「よさみさん、合わせます!」

・妖狐達へ
「察するに今日がバースデー?」
とんだ誕生日かもしれないけれどパーティは多い方が愉しいわ
妹さんにハッピーバースデーと笑顔で告げて、
けれど攻撃の手は緩めない
今私が出来るプレゼント、それはアナタ達の敗北だからね

▼アビリティ
ローリングバッシュ奥義×8
吸血噛み付き改×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
